カルドヨガ三軒茶屋の特徴

カルド三軒茶屋に通っている人に聞いた口コミや評判を調査しました。
調べてみると料金や口コミなどは非常に高評価で近くにある別のホットヨガスタジオと比べても非常にいいともいうことでした。
それでは色々調べた結果をご説明していきます。

カルド三軒茶屋の特徴

・とにかく安い
・駅近
・レッスンの予約がいらない
・スタジオが大きく綺麗だ
・遠赤外線の床暖で体の芯からぽっかぽか

ホットヨガの他にも岩盤浴・加圧トレーニングなどができるスタジオもたくさんありますのでお近くの店舗の案内など見てみると楽しいです。

 

カルド三軒茶屋について

三軒茶屋駅から徒歩1分で通える便利な場所にあります。

50人も収容できる大きなスタジオなので、定員いっぱいで入れなかったことは今までになかったそうです。
ほとんどのレッスンは30名から40名ほどの参加人数でまだ少し余裕があるそうです。

岩盤浴や加圧トレーニングをできる施設となっていますがこれは有料なので金額を考えて入会するのがおすすめです。

 

カルド三軒茶屋にはたくさんのプログラムがあります

例えばパワーヨガ・ビギナーヨガ・ハタヨガ・アロマヨガ・ベーシックヨガ・ビューティーヨガ・フローヨガなど一般的なものからカルド独自のものまでたくさんあります。
一週間で45本程度のレッスンがあるので飽きずに通うことも可能です。

プログラム表に難易度やレッスンの強度などを分かりやすい星印が書いてあるので、まずは自分のレベルでレッスンを選んでみることが良いでしょう。
ただ口コミなどを見ていると同じ星の数でもレベルが違うので参考程度にしてくださいと書いている記事もあるのであくまで受けてみて次回変更するようなことも必要になるでしょう。

 

カルドのキャンペーン

カルドは定期的にキャンペーンを実施しています。
確認方法は公式サイトから三軒茶屋のページに行くとキャンペーン情報が書かれています。

キャンペーンには基本的には数か月以上の継続の縛りがあります。
もし途中で通えなくなった場合など解約することも出てくるかと思いますが、違約金を払えば解約できますし、病気や怪我なら違約金は発生しないと公式ページにも書かれていますのでその点は安心です。

 

 

口コミ

・店内が広く清潔感があり気持ちよかったです。
・初めてホットヨガを体験しましたがインストラクターさんが優しく指導していただき初めてでも大丈夫でした。
・この半年で10 kg のダイエットに成功しました。四十代五十代の方にもお勧めできます。

 

カルド三軒茶屋の特徴についてまとめ

カルド三軒茶屋の特徴などはおわかりいただけたでしょうか
クチコミはまだ少なかったんですか女性専用ですので安心して通うことができます。

まだオープンして1年ぐらいしか経っていない新しい施設なので女性には嬉しいホットヨガスタジオではないでしょうか。
こちらのサイトにも詳しい内容は書かれていたので参考にしてください

カルドヨガ三軒茶屋の特徴は記事を参考にして下さい。